2014年9月15日月曜日

ブログにTAB譜置き場を開設しました!

今回、僕が趣味でやっているベースやギターのTAB譜をアップロードするページを作りました!

サイトの上部にあるリンクリストに早氏のTAB譜置き場という項目を追加しましたのでそこから飛んでどうぞ。

まだ少ないですが、随時追加していきます。

また、ファイルはPTB、GP5という形式でアップロードするので開く際には別途tuxguitarというソフトウェアが必要になります。

それもTAB譜置き場にリンクを張っておくのでそこからダウンロード可能です。

よろしければご活用ください。



ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
それではまた。