2014年9月18日木曜日

IOS Twitter クライアントで一番軽い!Hel1um(ヘリウム)

皆さん、最近ツイッターが重いと感じたことありませんか?

僕は4sをよく使うのでA5コアだとかなり処理不足に

IOS端末(iphone,ipod touch)のツイッターアプリってたくさんありますよね?

例えば公式The WorldJanetterなど


ですが、公式もThe Worldも4sだとガクガク、、、そこでツイッターに「なんかいいのない?」と丸投げしたところ、Hel1umというものを教えていただきました。




Hel1umは現状IOSツイッタークライアントでもっとも軽いとのこと、今使ってみても4sでぬるぬる動いています







hel1umは無料版と有料版があり、有料版は100円です。
違いとしては広告の有無のみとのことなので無料版でも十分に利用できると思います。

TLを流し見るだけならとても便利そうなのでこれからしばらく使ってみたいと思います。

興味がありましたら皆さんも無料版を使ってみてはいかがでしょうか。



今回はここまで、読んでくださった方ありがとうございました。