2014年12月21日日曜日

最近の頭の中

頭が整理できていないから上手く行動もできないという状況がもうかなり続いています。

今思うことと言えば年末でお金が入ってくるのでPC環境の改善、体育大会を2日休んでしまったための行事単位不足の不安、日々増える見ておきたいアニメに必要な時間、趣味の楽器の腕の衰え。

挙げていけばきりがありません、いや、他に特に無いです。

寝ることが一番の幸せだと考えているため、寝たい時にはなるべく寝ているのですが、摂取しているカロリーに見合った運動をしていないためにこの頃身体的不自由も現れている気がします。

僕はもう人として最下層にいるのでは、と日々憂鬱に耽っています。

もうダメだぁ。。。