2014年11月30日日曜日

僕が悪いのはわかってる

私事の内容で興味も無い人が多いと思われますが、日曜で時間が空いてしまいしばらく投稿していないので、ちょっと最近思ってることとか書きます。

物欲と性欲にまみれた高校生活がもう半分を切るわけですが、毎日無碍な時間を過ごしているようでやるせないです。



この前、誕生日がきまして、また一つ年を重ねました。

そんで思ったのが(誕生日プレゼントって何歳ごろまで貰っていいのか)ということ。

高校生にもなればアルバイトが法律上認められ(中学生でも配達とかまぁ)求人もたくさんでているものですが

そうなれば両親にプレゼントをたかるのも躊躇われるもので

友人は誕生日にケーキをくれたりして、今までの誕生日の中ではかなり印象に残るものでしたが

両親は全く興味が無いのか忘れてるのか 何も言ってきませんでした。

今欲しい物と言えばたくさんありますが、買うお金も無いわけで。

つまり

僕がバイトすればいいのはわかってるんですよね。


ただ文だけ書いてても面白みが無いので 欲しい物載せます。

新品価格
¥29,800から
(2014/11/30 12:48時点)

YAMAHAのモニタースピーカーです。UR22とか買っちゃったんで、背面の出力あるのにもったいないし 欲しい とても欲しい






ドスパラから最近出たwin8のタブレット。なんか悪くないってウワサ、2万切るとかこわすぎ。まだ人柱レビュー少ないから手を出さないが吉、公式では動画のエンコもさせたりいじめられてるかわいそうな子。


新品価格
¥37,600から
(2014/11/30 21:31時点)

エイスウウウウウウウスwwwwwwwwwのタブレットだかモバイルパソコンだか微妙なやつ atomだけどやればできる子になったらしい、この前ツクモで実機触ったらタッチパッドが押し込むタイプのクリックでアップルに便乗してるのかと思った。よく知らないけど便利そう ほしい

明確に商品として欲しいものはこれくらい、多分欲しいって言って終わる 買えない

あとはデスクとかチェアとか、つまるところお金が欲しい あびゃーーー