2014年8月30日土曜日

サドンアタック クラン「人狼道化」の紹介およびクラメン募集について

突然ですが、僕はサドンアタックというオンラインFPSをやっています。

そこで数ヶ月前に絡みのある友人と「人狼道化」というクランを設立しました


ちなみにサドンアタックってこんなの

とまぁCSOとかAVAとかSF2とかそんな感じのゲームなんだけど


実際にはサドンアタックよりBFなりCODなりやったほうがグラもいいし

AVAとかやったほうがプレイヤー人口は多いんですが、

僕がサドンアタックをやる理由は一つです!

それは 何より軽い!

これに尽きます たしかにエラーも多いしアップデートもろくでないものですが

このゲームは無料オンラインFPSの中でもかなり低スペックなPCで動くゲームです


半年ほど前ですが セロリンD RAM512MBのマシンでも動作しました(多少カクつきますが

なので FPSがしたい!でもPCスペックが!という人でも気軽にあそべちゃいます

これより軽いゲームといえば ペーパーマンなんてのもありますがあれは紙なので(詳細は省く


そんでもって今回の記事でもう一つ書きたいことは、このゲームで作ったクラン(一緒にマッチに参加する仲間、チーム)のクランメンバー募集と宣伝です。

現在「人狼道化」は28人で、主にVCを繋いだりしてるのは8人程度です。時間帯は午後10~午前4時くらいに活動してます。



もし興味のある方がいましたら僕の
ツイッター@haya4shi 
スカイプ@haya4shi
メール haya4shi4s@gmail.com

まで連絡待ってます。