2014年8月28日木曜日

まだ殺風景。。。

まだ投稿が少なくて殺風景なのでどんどん投稿していこうと思います。


特に投稿する内容も浮かばないので、vineのリンクを張っておきますね。
一応vineの解説もします。

vine(ヴァイン)というのはツイッターで流行しているいわゆる6秒動画のことです。

これはツイッターのユーザーがショートビデオクリップを簡単にツイッターで共有できるようにするもので最長6秒の動画を投稿できます。

僕はつい先週くらい?に始めたのでまだ知らないことが多いですが僕のフォロワーにも数人よく利用している方がいらっしゃいました。

vineでも暇つぶしの投稿をしていきますのでよろしければvineのアカウントもフォローして下さい。


  URL
↓↓↓↓↓
https://vine.co/u/1113083140802572288