2015年4月5日日曜日

自己紹介ページ作りました、それとレイアウトとか変えました。

このブログに無いものがようやく分かった。

それは自己紹介だ。
↓↓↓↓↓↓↓
自己紹介ページ

あと、相互リンクの人とかのブログ見てたらすごく見やすくて綺麗だなーと思ったので色々いじりました。

前のデザインのスクショあれば比較できたんだけど無かったです。


どうです?スッキリしてるでしょう?自分としては前より全然良くなったと満足しているんですが。

こういうデザインとか結構楽しくて、本当に暇つぶしできてるなぁと実感してます。

もっと勉強してHTMLとかPHPとか書けるようになりたいですね。

ヘッダーを透過素材にして背景を白にしたので結構綺麗になってる気がします。

これからも色々書いていくのでよろしくナス!

それではまた。