2015年9月19日土曜日

バイトのお金で欲しい物を買おう!

こんにちは、早氏です。

投稿期間が一ヶ月も空いてしまいましたが、このブログに行き着くほとんどの方はツイッターからこられていると思われるので日頃からツイッターの方では絡んでいたかもしれませんね。

ところで、この一ヶ月僕が何をしていたかと申しますと、夏休み終わりごろから最近に至るまでアルバイトをしていました。

諸事情により長期での予定が一ヶ月という短い期間で終わりましたが、それでも一ヶ月間それなりのシフト量で入っていたため欲しかった物を買える程度の賃金は入ると思われます。

そこで今回はこの「おちんぎん」で買う予定の欲しい物をざっと確認していこうと思います!

まず現在の自分の中での優先順位で言いますと、デスクです。

1、デスク


今のところはこれを買う予定です、値段が手頃でシンプル、良いと思います、強度だけが心配。

2,スピーカー


YAMAHA ( ヤマハ ) / HS5W PAIR


ずっと欲しかったモニタースピーカーです。自分には勿体無いかもしれませんが、買わずに後悔より買ってぶっ飛びませう。

3,SSD

これはまだ何を買うか検討中、ツイッターでベルさんとかが「あと1年~2年で安くなる」って言ってたんで、欲しいけど待つべし待つべし。。。




というわけで、[バイト代が出たら買いたい物]でした!買ったらそれぞれレビューしていきたいと思いますのでどうぞご期待くだされ!じゃ~の~!